« 猫たちもクールバンドでヒンヤリ! | トップページ

久し振りの更新、、猫団子!

          久し振りに更新しました~^o^!

     サボり癖がついてしまって、、御免なさいーー;

   182

      やってきました、、猫団子の季節が、、、、cat

          だいぶ涼しくなってきたので

        ダンボールに毛布を引いてあげたら

       早速みんなしてはいりこみました~~heart04

           きつくないのかなぁ~~heart02

   197

   この、、、アンモナイトふうの寝方も可愛いですよねheart04

   201

          今日も雨が降りそうなお天気で 、、、

              結構寒く感じますrain

     皆様風邪等ひかないようにきをつけてくださいね

      ちなみに私は風邪を引いて寝込みましたweep

         これからもよろしくお願いしますねhappy01

|

« 猫たちもクールバンドでヒンヤリ! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~猫団子、一番乗り!happy02
これこそが多頭飼いの醍醐味ですよね(笑)
我が家の2にゃんは、一匹づつしか寝てくれないので猫団子が見れないのよぉ~^^
ま、そのお陰で私の布団に入って来てくれるから嬉しいんですけどねheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月22日 (金) 17時02分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます。
最近急激に寒くなったので、
猫団子することが多くなりましたよ^^
動物たちの寝ている姿って可愛いですよねheart02

投稿: サコ | 2010年10月22日 (金) 18時13分

こういうのを猫団子って言うんですね
猫を飼いだして30年以上になるんですが
知りませんでした
けど ピッタリですね 猫団子^^
時々手を交差させてまぶしい!!みたいにしませんか
あれが可愛くて^^
寒くなるとよってくる現金な猫さん達
猫の行動で季節を感じます
たくさんにてイイナ〜〜

投稿: 小春日和 | 2010年10月22日 (金) 20時45分

小春日和さん
いつも有り難うございます。
家の猫も時々手を交差させて「まぶしいよ~」
ってやりますよ^^
あれって可愛いですよね^^。
冬は猫と一緒に寝ると湯たんぽ抱いているようで暖かいですよね^^。

投稿: サコ | 2010年10月22日 (金) 23時04分

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

投稿: クレジットカード現金化 仕組み | 2010年10月25日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/49812819

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新、、猫団子!:

« 猫たちもクールバンドでヒンヤリ! | トップページ