« チイちゃんとお散歩! | トップページ | 孫が泊まりにきたよ! »

猫用ベランダⅡ完成!

      東の窓側にも猫用ベランダ完成しました~happy01

   128

            南側に作った猫用ベランダ、、

      猫たちがとっても気に入ってくれたみたいなので

            もう片方の窓にも猫用ベランダ

         爺ちゃんと2人でつくっちゃいました~happy01

   069

       「母ちゃんこの台の下がきもちいいのよね~cat

            「ルナ良かったね~爺ちゃんに 感謝だねheart02

   2969

     ここから車庫の上の洗濯干し場へ続いているので

          猫たちがベランダに出ている時は

            ドアを閉めて置きま~~すcat

   2954

           こちらのベランダも網をはって

            猫たちの脱走を防ぎま~すhappy01

             「ン、、ン、、何か飛んでる?」

     鳥さんが近くに飛んでくるたびにお耳がピコピコと、、

   110

       今年の夏は2つのベランダができたので

     猫たちにとって暑さが和らぐといいのですけどねhappy01

              cat  clover  cat  clover

     

 

     

  

      

    

|

« チイちゃんとお散歩! | トップページ | 孫が泊まりにきたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぉお~!!
今回もまたまた素晴らしい出来栄えでし~ぃ♪
こんな大物が作れちゃうなんて尊敬しちゃいますぅ

あっちとこっち 選べるのってイイですニャ~

ビールと枕持ってこのベランダで暮らしたいニョ!
(。・w・。) ププッ

投稿: muraneko | 2010年6月11日 (金) 22時48分

muranekoさん
いつも有り難うございます。
猫たち午前中はだいたいベランダに出て
お外を眺めていたりお昼寝してたりしています。
午後になると、、家の猫用ベッドでお昼寝しています。
とにかく気に入ってくれてよかったで~す^^。

投稿: サコ | 2010年6月12日 (土) 09時50分

ウッド調でとってもいい感じですね(。^-^。)
うちも広いベランダが欲しいです。
マンションじゃ狭すぎてダメですね

投稿: ママ美 | 2010年6月13日 (日) 11時44分

ママ美さん
いつも有り難うございます。
家はけっこう年数がたっているので
爺ちゃんと2人であっちこっち直したり、、
ペンキを塗ったりとやっています^^。
爺ちゃん大工仕事のようなのが大好きで
私は爺ちゃんに似たようで、、
私もトンカチもったり
ペンキを塗ったりすることが大好きです^^。

投稿: サコ | 2010年6月13日 (日) 12時06分

こんにちは
お久しぶりです

すごい!!
お2人で手作りのベランダですか?
器用だわ~これでニャンズたちも
今年の夏、快適に過せそうですね(*´∀`*)ノ

投稿: Slava | 2010年6月16日 (水) 16時49分

slavaさん
お久しぶりです^o^
コメント有り難うございます^^。

家の爺ちゃん日曜大工的なの大好きで、、
床張りから天井の張り替えペンキ塗りすべて爺ちゃんがやってくれます^^。
私はそういう所爺ちゃんに似たみたいで私も大好きです
爺ちゃんと2人で材料買いに行くのも楽しいですよ。
猫たちもお婆ちゃんお爺ちゃん猫なので、、
暑さには弱いと思うから作っちゃいました~^^。

投稿: サコ | 2010年6月17日 (木) 11時39分

ネットのたるみは 猫ちゃん達のハンモックでしょうか(●^o^●)
良く出来てます(^-^)

投稿: ワカメパパ | 2010年6月19日 (土) 05時56分

ワカメパパさん
いつも有り難うございます。
ワカメパパさん器用そうなので
日曜大工的な事すきなのではないですか^o^。
なめねこレオ君のように乗ってくれたらと思ったのですけど、、、
乗るどころかよじ登ることさえしませ~ん^^、、、
ガッカリですーー;

投稿: サコ | 2010年6月19日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/48603309

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用ベランダⅡ完成!:

« チイちゃんとお散歩! | トップページ | 孫が泊まりにきたよ! »