« 日向ぼっこ! | トップページ | お庭でかくれんぼ♪ »

何か用ですか?

            今日からGWですね~~^^

    と言っても、、、私は今日と月曜日だけお休みで、、

           後はお仕事で~~すーー:

   092

   アレ、、、チイちゃんが気持ち良さそうに寝ているよ~heart04

   047

         寝ているところを、、、パチ、、パチcamera

           気持ち良さそうだな~~heart02

   040

      ン、、何か、、、気配が、、、、ムニャムニャ、、、

        アレ、、、起きちゃったかな~~ coldsweats01

   042

     うるさいな~、、お昼ねの邪魔しないでよね~~cat

          ウ,、、、、、コワ、、、、、、、、sad

   041

        だから~~うるさいんだってば~~pout

             あっち行ってよ~~cat 

           ハイハイ、、、ゴメンね、、、coldsweats01

   043

        寝ているところを起こされたチイちゃんcat

          嫌そうな顔をしていました~heart02

        ゴメンねチイちゃんおやすみなさいsleepy

|

« 日向ぼっこ! | トップページ | お庭でかくれんぼ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちよ~く寝てるにゃンって
癒しオーラ☆バンバンでしよニャ~
またこのチラ見がにゃんともいえまへ~ん♪
その後の「なんだ かあちゃんかぁ~・・・zzZ 」
が またサイコーに可愛いニョ~~~
チイちゃん ビタミンにゃン満載ですぅ~ヽ(〃v〃)ノ

投稿: muraneko | 2010年4月29日 (木) 22時13分

寝てると、ちょっかい出したくなるんだよねhappy02
でも、ママなら許されちゃうでしょぉ~(#^.^#)
その証拠に、チイちゃん 起きないもんね(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月30日 (金) 00時05分

muranekoさん
いつも有り難うございます。
猫ちゃんたちどのこも気持よ~く寝ている時に
起こされると必ずこんな感じで睨みます^^
またそこが可愛いんだなぁ~happy01

投稿: サコ | 2010年4月30日 (金) 01時38分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます。
寝ていると、、、、つい、、つい、、、
起こしたくなるんですよねhappy01
猫たちも解っていて、、、
ギロっと睨んでまた寝てしまいま~~す^^

投稿: サコ | 2010年4月30日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/48216278

この記事へのトラックバック一覧です: 何か用ですか?:

« 日向ぼっこ! | トップページ | お庭でかくれんぼ♪ »