« 捕まっちゃった~^^! | トップページ | バケツの水に氷が張っていたよ~! »

脱走猫チイ!

         ン、、ン、、あそこにいるのは~~~

       脱走猫、、チイちゃんだぁ~~~~catdash

  170chii

        チイ 「母ちゃんに逮捕されないように、、

            かくれなくちゃぁ~~~cat

  176chii

     母ちゃん 「チイ~~~また脱走したなぁ~~~」

     チイ    「脱走ではありませ~~んheart02

           ただのお散歩で~~す、、、ルンルンnote

  179chii

      母ちゃん 「早くお家に入んなさいよ~~」

      チイ  「チェ、、、今お散歩始めたばかりなのに~

             まだイヤだよ~~だ!bleah

  178chii

             チイはこの後、、、、

    30分後に母ちゃんに逮捕されました~~happy01heart04

  089

         逮捕されちゃいました~~~catheart02

  

   

  

|

« 捕まっちゃった~^^! | トップページ | バケツの水に氷が張っていたよ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チイちゃん 相変わらず元気っ娘さんニョ~
サコさんと屋根の上で遊びたかったのかもニャ!!

投稿: muraneko | 2010年3月18日 (木) 21時27分

やるやる!
ウチの猫も、窓の鍵をかけ忘れようものなら
勝手にカラカラカラァ~と開けて脱走(-_-)
捕まえて部屋に入れなきゃいつまでも遊んでるんだもん!

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月18日 (木) 23時59分

muranekoさん
いつも有り難うございます。
チイちゃんは時々、、脱走しま~す^^
屋根の上で追いかけっこですよ~^^

投稿: サコ | 2010年3月19日 (金) 10時40分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます。
チイちゃんは窓とかドアーを開けた瞬間を狙ってサーっと足元をすり抜けていきます^^
素早いですよ~^^
トムとか大は鍵を手でチョイとかけて開けてしまうので、、窓が開かないように木で支えたり別鍵で止めたりしていま~す^^
もう、、大変です^^

投稿: サコ | 2010年3月19日 (金) 10時47分

乱入ですぅ~(´・д・`)ゞゴメンニャ

でもでも家でもそうですよぉ~
鍵やらこれ以上開かない棒とか
ぁ。。。まだそのまんまだぁ~(。・w・。) ププッ

投稿: muraneko | 2010年3月19日 (金) 22時17分

muranekoさん
いつも有り難うございます。
muranekoさんの家でもそうですか~^^
家の窓すべて3重鍵ぐらいにしてありま~す
まだそのままなのですね、、、
家の中、、すべてに思い出残っていますものね、、
思い出が何も無いんじゃなくて、、、
いっぱい残っているってことは、、
とっても幸せだったってことですよね^^

投稿: サコ | 2010年3月20日 (土) 10時36分

こんばんにゃ~happy01
すっかり訪問サボってしまいましたぁ(泣)

チィちゃんはお外好きなんだね~catnote
うちもうっかりしてるとベランダ出てるんだよねぇ・・・
狭くて汚いトコに入りこんじゃうから困ったもんだよweep
これから暖かくなるからね~ベランダ出た~いって催促されるんじゃない?wink

投稿: みぅたん | 2010年3月24日 (水) 01時00分

みぅたんさん
いつも有り難うございます^^!
ベランダのある窓には猫用の出入り口があるので、仕事以外の時は常にベランダに出れるようにしてあります^^!
寒い日でも陽が当たっている時は結構出ている時が多いです。
やっぱり時々はお外の空気を吸いたいみたいですね^^!

投稿: サコ | 2010年3月24日 (水) 10時30分

こんにちは

お散歩したいよね。チイちゃん!

おいらは いっつも首輪につながれて…

うらやましいよ ほんとにdog

投稿: jam | 2010年3月29日 (月) 14時54分

jamさん
コメント有り難うございます!
チイは時々、、脱走しています^^!
ワンちゃんもたまには野原みたいな、、
広い所を駆け回れたらいいのにね^^。

投稿: サコ | 2010年3月29日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/47843671

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走猫チイ!:

« 捕まっちゃった~^^! | トップページ | バケツの水に氷が張っていたよ~! »