« 今年のクリスマス猫? | トップページ | 昼寝中の猫たち! »

ベランダの猫たち!

       今日も風がなく暖かな良いお天気で~~す!sun

            今日の猫ちゃんたちは、、、、、

    035_4

     ルナ  「ウ~~~ンお外の空気は美味しいな~~heart02

    034_2

           「暖かいから出ておいでよ~~sun

    060_2

          トム  「ウ、、、、まぶしいshinesun!」

    031

         「ほんとだ~~暖かいな~~~heart02

    051

       リョウ  「暖かくて気持ちいいな~~note

    049

           「チイちゃんもおいでよ、、、、

             一緒に日向ぼっこしよぅよ!sun

    045

      チイ  「あたいは炬燵のほうが良いんだけどな~」

      母ちゃん  「チイちゃんお掃除するから

             みんなと日向ぼっこしておいでよ happy01

      チイ  「炬燵からでたくないのに~~wobbly

    022

        チイちゃんシブシブ炬燵から出ました~happy01

        この暖かさが続いてくれると良いのにねheart02 

             cat   cat   cat   cat

      

     いぬのきもち&ねこのきもち   

|

« 今年のクリスマス猫? | トップページ | 昼寝中の猫たち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんが一番乗りさんなのニャ~
チイちゃんもおこたからでて
太陽いっぱい浴びて
ビタミンDをもらわなくっちゃネ!!
小春日和ににゃんこ♪
なんだかこちらまで眠くなってきそうですぅ(=´∇`=)

投稿: muraneko | 2010年1月19日 (火) 20時52分

muranakoさん
いつも有り難うございます!
猫たちの中で1番寒がりなのがチイちゃん、、
炬燵や湯たんぽが大好きです^^!
窓に猫用のドアーを取り付けてあるので、
みんな日向ぼっこしに出るのですけど、、
チイちゃんだけはなかなか出ませんーー;!
太陽の光を浴びることも大事ですよね^^!

投稿: サコ | 2010年1月20日 (水) 11時01分

チイちゃん、「こたらー」なのね^^
だめですよぉ~
おこたの中にいると、酸欠になっちゃうからねぇ~。
陽射しを浴びて強い子にならなくっちゃね(*^_^*)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月20日 (水) 15時04分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます!
チイちゃん湯たんぽを火傷しないようにベッドの中の下の方へ入れるのですけど、
必ず湯たんぽの入れてある上に寝ています!
今も気持よさそうに湯たんぽの上で寝ています!

投稿: サコ | 2010年1月20日 (水) 16時09分

みんなポカポカでうれしそうな表情が良く撮れていますね。
なんだか、グルグルと聞こえてきそうな感じです。

マロンのことでは、長い間ご心配ありがとうございました。
暖かいコメントにマロンもきっと喜んでいると思います。
長い間のお心遣いに感謝しています。嬉しかったです。

投稿: ママ美 | 2010年1月28日 (木) 17時21分

ママ美さん
いつも有り難うございます!
ベランダはみんなのお気に入りの場所です!

マロンちゃん頑張ったんですよね!
ママ美さんの家族の一員で幸せだったと思います!
元気出してくださいね!

投稿: サコ | 2010年1月28日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/47335164

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの猫たち!:

« 今年のクリスマス猫? | トップページ | 昼寝中の猫たち! »