今年のクリスマス猫?
今年もあとわずかとなりましたね^^!
明日はクリスマスイブですね!
チイ 「母ちゃん、、、お、、重い、、、」
「前が、、前が、、、、見えな~~~い!」
母ちゃん 「ゴメン、、ゴメン、、もうチョイ!」
「ハイ、、チイちゃんは終わり、、、ね」
チイ 「ア~~~重かったし前見えないしで、、
怖かったよ~~~~~!」
母ちゃん 「お次は誰かな~~~~?」
ルナ 「今年もまた着せられたよ~~~!」
母ちゃん 「もんく言わないの~~~」
「ハイ、、ポーズ、、、、、^^!」
「ハイ、、、次、、次、、リョウちゃ~~~ん^^!」
リョウ 「オイラ、、こんな格好嫌なのに、、、、」
母ちゃん 「リョウなに固まってるねん?」
リョウ 「ムス、、、、固まりたくもなるワイ、、、!」
母ちゃん 「最後はトム君ね、、、、、、^^!」
「まっててね、、、、すぐ終わるからね!」
トム 「母ちゃんブログのネタないからって、、、、、、
こんな格好させないでくれよ~~!」
あれまぁ~トムよく解ったわね~~^^!
こちらは昨年のクリスマスに書いたブログ
「ルナサンタ可愛い?」と「ねことサンタ」です!
今年も後、、少しですね、、、
私のブログを見にきていただいた皆様に
心から感謝お礼申し上げます^^!
インフルエンザや風邪が流行っていますので、
気をつけてくださいね !
またこれからもよろしくお願いいたします!
ルナ、トム、大、リョウ、チイ、、サコより![]()
![]()
![]()
↓ ↓ ↓ 家でも毎月、、購読しています!
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- 久し振りの更新、、猫団子!(2010.10.22)
- 猫たちもクールバンドでヒンヤリ!(2010.08.03)
- 猫用ベランダⅡ完成!(2010.06.11)
- チイちゃんとお散歩!(2010.05.20)
- 猫のお散歩、、ルナ!(2010.05.06)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
チイちゃんが見えなくって
よくよく見たら埋ずもれてますたぁ~
みんなそれぞれの反応でおもしろいニャ
トムくんは同化してるしぃ~(。・w・。) ププッ
投稿: muraneko | 2009年12月23日 (水) 21時24分
muranekoさん
いつも有り難うございます!
ルナはけっこう慣れているので、
おとなしくしていてくれるので撮りやすいのですけど、、、
後のこたちは、、大体、、、固まってしまいます、、^^!
投稿: サコ | 2009年12月24日 (木) 11時07分
かわいい~~。ネコちゃんたち踏ん張ってますね^^
投稿: まなごん | 2009年12月25日 (金) 06時16分
まなごんさん
いつも有り難うございます!
猫たちきっとで、、
「母ちゃんまたこんなかっこうさせて」と
思っていると思いますよ~!
投稿: サコ | 2009年12月25日 (金) 12時01分
あはは~こりゃ重いっしょ~


にゃんずたち良くがんばったねえらいっ
この時期ドコのお宅でも愛猫&愛犬に被り物させたくなるよね
クリスマスはたんまりウマウマなごはんもらえたかにゃ??
投稿: みぅたん | 2009年12月26日 (土) 01時51分
みぅたんさん

いつも有り難うございます!
なりますよね~~^^!
とくにクリスマスはね、、、
猫たちの大好きな黒はんぺんと
煮魚をあげましたよ~~^^!
ペロっとたいらげてしまいました
投稿: サコ | 2009年12月27日 (日) 11時15分
ご無沙汰してます。
マロンの件では、いろいろとご心配ありがとうございました。
まだ先が見えなくてブログの更新があんまりできないけどこれからもよろしくお願いします。
この衣装、すごいですね~~~~o(^▽^)o
こんなに頭が大きいのに嫌がらずに撮らせてくれて偉いね(。^-^。)
投稿: ママ美 | 2009年12月28日 (月) 23時43分
ママ美さん
いつも有り難うございます!
マロンちゃん少しづつでもいいから快復にむかっていくと良いですね!
今年はブログで大変お世話になり感謝しています!
有り難うございました!
これからもよろしくお願いしますね!
ママ美さん頑張ってくださいね!
投稿: サコ | 2009年12月29日 (火) 16時06分
あははは(^0^)”
大笑いしてしまいました〜!!
かわいいけど、重そう〜
みんなちゃんと着てくれてんですね〜
あー。ウチのルナにもやってみたい。。
猫かたまりもかわいすぎでしたね〜(^^)p
でわでわ
来年も宜しくお願い致します♪
投稿: lunamama | 2009年12月31日 (木) 20時00分
lunamamaさん
明けましておめでとうございます!
中には固まっている子もいますけどね^^!
lunamamaさんの家のルナちゃんが着たら
トムみたいな感じかな?^^!
今年もよろしくお願いいたします^^!
投稿: サコ | 2010年1月 2日 (土) 14時09分
なかなかお邪魔できずにすみません。
新年のご挨拶も今日になってしまって本当にすみません。
今年もよろはくお願いします(´-`●)
マロンは、元気とはいきませんが頑張っています。
いつもありがとうございます。
投稿: ママ美 | 2010年1月10日 (日) 23時54分
ママ美さん
いつも有り難うございます!
マロンちゃん少しづつでもいいから
回復に向かっていくと良いですね!
頑張れマロンちゃん!
投稿: サコ | 2010年1月11日 (月) 11時50分