« 暖かベランダでのお昼寝猫! | トップページ | 今年のクリスマス猫? »

猫かたまり、、、、と今日の富士山?

       ここ数日、、、寒い日が続いていますね!

     布団から出るのが嫌で嫌でたまりませ~~ん!

        寒いのは私だけではないみたいで~す^^!

    119_3

           アレ~~、、、、、、狭いベッドに、、、

            無理やり入っているよ~~~!

      猫の数だけベッド置いてあるのに、、、何で、、、?

    142_2

              ベッドだと狭いので、、、、、

          段ボール箱のベッドを作ってあげたら、、、

        アレ~~~~またギュウギュウづめだ~~

    022

      いつの間にかルナとトムが入れ替わっているよ~!

    フカフカベッドよりもダンボールのベッドのほうが良いみたい!

        ほんとうに猫ってダンボール箱好きだよね~heart02

           今日ジャスコへお買い物に行って、、

            富士山が綺麗に見えたので、、、

             カメラで、、パチリ、、、、、 

    046_2

           ジャスコの屋上の駐車場からです!

    040

      私は冬の雪をかぶった富士山が1番好きです! 

       クリスマスおすすめのゲーム&ゲームソフト【トイザらス】       

       トイザらス・ベビーザらス オンラインストア   

       ベビーだってクリスマス♪【トイザらス・ベビーザらス】    

    

     

 

                         

|

« 暖かベランダでのお昼寝猫! | トップページ | 今年のクリスマス猫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫鍋ならぬ猫段ボール!(笑)
皆で寄り添っている方が温かいんだろうね(^O^)/
富士山、すっかり冠雪だねぇ~♪
さすが、きれい。。。。。
富士山が自分の県にあることを誇りに思うよ(^◇^)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月18日 (金) 22時10分

みんな寒くて固まってるね~happy01
うちもやっぱ密集してるよ~sign03
むふふっホントきつそうだね(笑)

富士山きれいだね~fuji
うちからも見えるけどやはり近くい迫力あるね~wink

今日片山右京さんが富士山で遭難されたそうで・・・
ニュース見てびっくりですよcoldsweats02

投稿: みぅたん | 2009年12月18日 (金) 22時41分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます!
毎日、、綺麗な富士山を見れて感謝ですね!

投稿: サコ | 2009年12月18日 (金) 22時41分

みぅたんさん
いつも有り難うございます!
猫ちゃんたちの寝ている下には
湯たんぽがしっかり入っていますよ!
湯たんぽの上は早い者勝ちです!
冬の雪をかぶった富士山は女の富士山といいます!
夏の富士山は男です!
冬の富士山は本当に綺麗ですよね!

投稿: サコ | 2009年12月18日 (金) 23時01分

うわぁ~混ざりたいニョ~♪
ぁ! すき間めっけ(*ノ∀ノ)!!

しかしサコさんちはみんな仲良しだよニャ
おじいちゃん子のあの子はどこかなぁ~?

ワタシは千葉で育ったのですが
子供のころの寒い朝とか
富士山がキリッと見えると
なんか得した気分ですたぁ~
懐かしいこと思い出しますた(。・w・。) ププッ

投稿: muraneko | 2009年12月19日 (土) 20時34分

muranekoさん
いつも有り難うございます!
お爺ちゃんこの大ちゃんは
お爺ちゃんの炬燵の中で余裕で寝ています!

千葉からでも富士山見えるのですね!
これから真冬のお天気の良い風のある日の富士山は最高に綺麗に見れます!

投稿: サコ | 2009年12月20日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/47054982

この記事へのトラックバック一覧です: 猫かたまり、、、、と今日の富士山?:

« 暖かベランダでのお昼寝猫! | トップページ | 今年のクリスマス猫? »