« もうすぐハロウィンだニャン! | トップページ | 猫たちのベランダ! »

猫ちゃんたちのお昼寝!

    135_2

          「ズズズズ、、、、ビ~~~! 」

      只今、、きも~ちよ~くお昼寝中リョウで~す!

      いったい何の夢をみているのでしょうね~、、、

    140

         「ズズズズ、、、グゥ~~ビ~~~!」

       「ア、、、、、ヨダレガ、、、、おちた~~!」

    137_2

          「おいらも寝たいんだけど、、、、、、」

          「 リョウのイビキが煩くて、、、、、」

    138

          「あたいは暖かでもう半分夢の中、、、」

           「ルナは少し鼻水が出ていたので、

         お薬飲んで毛布を掛けてネンネで~す!」

    142

          みんなしてお昼ねタイムで~~す!

          あれ、、、、何か足りない、、、、、、

       忘れてました~~~~、、、チイは、、、、と、

    059

            いました、、いました、、、、 、

        「また母ちゃんのベッドに乗って~~~!」

   猫たちが乗れないようにとシフトベッドにしたのですけど

           チイちゃんだけは身軽でして、

        机からジャンプして乗ってしまいま~す!

     (軽く囲ってあるので他の猫たちは乗れませ~ん)

        これからは猫団子の季節ですね~!

|

« もうすぐハロウィンだニャン! | トップページ | 猫たちのベランダ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにソロソロ猫ベットと団子の季節!!
カリカリも余計に欲しくなる季節ですね(´-`●)
でも寒くなってくると心配なのがお水ですね。
健康でゴロゴロしてくれるのが一番ですね。

投稿: ママ美 | 2009年10月19日 (月) 01時26分

ママ美さん
いつも有り難うございます!
寒くなってきたので
ベットで寝ることが多くなってきました!
食欲があるのは良いのですけど、
排出物が多くなるんですよね~!
健康で長生きしてほしいですよね!

投稿: サコ | 2009年10月19日 (月) 10時53分

ぉお~!! すっかり脱力ですニャ♪
ヌクヌクが心地イイ季節の到来ですネ~
何気に川の地で可愛いわぁ~
チイちゃんは相変わらずオテンバさんなのですニャc(´ω`o)ォヶ

投稿: muraneko | 2009年10月19日 (月) 20時11分

muranekoさん
いつも有り難うございます!
少しでも寒いと感じると、
ベッドの中で丸まって寝ています!
毎朝、、猫たちのベッドや毛布を陽に当ててフカフカにしてあげなくてはならないので、
冬は仕事がふえま~す!

投稿: サコ | 2009年10月20日 (火) 10時29分

気持ちよさそうですね。
私も一緒にねたいにゃ~

投稿: コトママ | 2009年10月20日 (火) 17時37分

コトママさん
いつもありがとうございます!
猫ちゃんたちの寝顔を見ると、
心が和みますよね!

投稿: サコ | 2009年10月21日 (水) 11時07分

いつも応援ありがとう
初コメでしたよね?
いつでもコメって下さいね
返事は遅れますが(汗)
ねこ=おやじと同じですね(笑)

投稿: まーちん | 2009年10月22日 (木) 21時34分

まーちんさん
いつもコメント有り難うございます!
またコメさせていただきます!
猫おやじですね!

投稿: サコ | 2009年10月22日 (木) 22時34分

猫団子♪
多頭飼いならではの醍醐味ですね^^
みんな並んで気持ちよさそうに寝てますね~♪
見てるこちらも眠くなってきましたw
おやすみなさぁい☆

投稿: ひかりクラブ | 2009年10月25日 (日) 23時22分

ひかりクラブさん
有り難うございます!
ほんとうに猫たちって気持ちよさそうに寝るんですよね、、、。
これから寒くなると寝ている時間がまた長くなりますよね!

投稿: サコ | 2009年10月26日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/46517264

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんたちのお昼寝!:

« もうすぐハロウィンだニャン! | トップページ | 猫たちのベランダ! »