« 大ちゃん登場! | トップページ | だらけ猫と梅干し! »

ヤサイジュース!

   054

                      heart02

               今から何が始まるのかな?

             大ちゃ~~ん降りておいで~~!

                 ヤダヨ~~~~!

                      heart02

   038

                      heart02

          取り出しましたのはジューサーで~~す!

            前は毎日飲んでいたのですけど、

             ここ何年かさぼっていまして、、、、

                      heart02

   042_2

                      heart02

              最近また飲み始めました~!

               今日飲む果物と野菜です !

            いつもは、ほうれん草もあるのですけど、

              買い忘れたので今日は無しです!

                      heart02 

   046

                      heart02

                 ジャジャ~~~ン!

              ん、、、何かまずそ~~~~!

            って聞こえてきているような、、、、、?

                      heart02

   049

                      heart02

                   は~~~い!

             混ぜてコップに入れたら出来上がり!

              先ほどの材料でコップ2杯分です。

              私とお婆ちゃん二人で飲みます。

               お爺ちゃんは1度飲んだら、

                「俺は次からはパス!」 

              と言われましたので、、、、、!

                最初は飲みにくいけど、

               5~6回飲めば慣れてきて

           20回くらい飲むと美味しく感じてきますよ、、!

          ( 、、、、舌が、、、麻痺してくるのかな~~~?)

          健康のためです、、、、皆様にお勧めいたします!

          (野菜のカスは肥料として土にかえしています!)

                      bud

   055

                      heart02

         おいらは勧められても絶対に飲まないよ~~だ!

        大ちゃ~~~~ん飲ませないからおりておいでよ ~!

             爺ちゃんじゃないとおりないよ~だ。

                      heart02

   057

                     heart02

           今からおいらはお昼寝するんだから、、

               早くあっちへいってよ。

                解りましたよ~~~

    皆様も健康のためにぜひ野菜ジュースを飲んでくださいね!

|

« 大ちゃん登場! | トップページ | だらけ猫と梅干し! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>5~6回飲めば慣れてきて20回くらい 飲むと美味しく感じてきますよ。

サコさん、結構笑わせていただきましたぁ^^
ということは、・・・なかなかの味ってことですかな(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年7月11日 (土) 18時11分

毎日作ってるんですかぁ~ヽ(〃v〃)ノスゴイ!!
おじいちゃんも飲んでくれるといいのにネ
焼酎で割ったら飲んでくれるかもぉ~ニャd(d゚∀`=)♪

大ちゃんも出てきてくれてるぅ~☆

投稿: muraneko | 2009年7月11日 (土) 22時00分

サプリメント管理士さん
いつも有り難うございます!
最初は飲むのに勇気要りましたけど、
慣れてくると普通に飲めますよ!
健康のためにはお勧めで~す!

投稿: サコ | 2009年7月12日 (日) 13時22分

muranekoさん
いつも有り難うございます!
ほんとお爺ちゃんも飲んでくれると良いのですけどね、、、。
最初の何日かだけなんですよ、、、
飲みずらいのは、、、。
慣れてくれば何ともないです!
焼酎割ですか!
どんな味になるんだろうね~?

投稿: サコ | 2009年7月12日 (日) 13時27分

こんばんは~!

手作り野菜ジュースいいですよね。
私は市販のが飲めないので、手作りしたいとは思うのですが、なかなか機会がなくて未だに実現してないんですよね。

今度うちで収穫する予定の野菜たちで試してみたいと思います!!

投稿: みんすけざむらい | 2009年7月13日 (月) 20時08分

みんすけざむらいさん
いつも有り難うございます!
自家製野菜ですか~!
良いですね~!
林檎とかレモン、バナナをいれると、
甘くなるので飲みやすいですよ!

投稿: サコ | 2009年7月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/45595968

この記事へのトラックバック一覧です: ヤサイジュース!:

« 大ちゃん登場! | トップページ | だらけ猫と梅干し! »