« 首が~~何? | トップページ | 孫の入園式とバス遠足だニャー! »

猫ちゃんたちにプレゼントいただきました~!

      026_2

                     heart02

          皆様、、、お静かに~~~シ~~~!

           ここ3日間雨降りが続き肌寒いです!

            猫ちゃんたちも炬燵の中にいたり、

             私が作ってあげたネコベットで

          丸まって寝ていてなかなか出てきません、、。

                     heart02

      027

                     heart02

            2段のボックスの下に布団をいれて、

               前を少し囲ってあげたら、

            すぐ入ってお昼寝してしまいました~!

                     heart02

      035

                     heart02

             こちらの可愛いカラーですけど、

                 ブログ友達の

          ぱぴぱぴぱぴにゃんずのみぅたんさんから

                誕生日記念プレゼント企画に当選して

         みぅたんさん手作りのカラーをいただきました!

                有り難うございます!

         私だけでなく猫ちゃんたちも気にいったようです!

                     heart02

      038_2

                      heart02

                あたち可愛いでしょう、、heart04

             みぅたんさんありがとうで~すcat

                      heart02

      047       

                     heart02

              ボクの毛の色とみず色が

               とってもいい感じだろ!

                     heart02

      076

                     heart02

          おいらの黒ともいい感じでマッチしているぜ!

              なんてったって手作りだぜ!

             心がこもっているから嬉しいぜ!

               みぅたんさん有り難うよ!

                     heart02

      053

                    heart02

            母ちゃんあたいも可愛いでしょう、、。

           嬉しいなこんなに可愛いカラーもらって、

             みぅたんさんありがとうで~~すheart04

           ルナはカラー嫌がった事ないのですけど、

      他の猫たちはいつもは嫌がって外しにかかるのですけど、

          不思議な事にこのカラーは全然嫌がりません。

           なんか猫ちゃんたちカラーつけているのが

              嬉しそうに見えるのですよね、、。

        きっとみぅたんさんが一生懸命作ってくれたのが

        猫ちゃんたちに伝わっているのかもしれませんね。

             みぅたんさん有り難うございました。

            大事につかわさせていただきますね!

                 cat  cat  cat  cat                             

|

« 首が~~何? | トップページ | 孫の入園式とバス遠足だニャー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手作りネコちゃんベットで仲良くネンネコですニャ~
ホント サコさんちのニャンたちは仲良しだよネ^^v
この狭さ加減がちょうどイイのって言ってるみたいニョ~

投稿: muraneko | 2009年5月 7日 (木) 21時09分

猫ちゃんたちも気に入ったんですね☆
かわいいカラーですものね〜(*^^*)

2ニャンよりそっててかわいいニャ!!

うちはもっぱらわたしの膝の上です(^^)

投稿: lunamama | 2009年5月 7日 (木) 22時11分

muranekoさん
いつも訪問コメント有り難うございます!
猫ってほんとうに狭い所が好きですよね。
それも狭い所に無理やり入るのがいいみたいですね。
ここのところ雨降りが続いて
結構肌寒いから、良くくっ付いて寝ています。

投稿: サコ | 2009年5月 7日 (木) 23時37分

lunamamaさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
ルナ以外は結構カラー嫌がるのですけど、
みぅたんさんから頂いたカラーは、
まったく嫌がらなく返って嬉しそうなんですよね。
猫ちゃんたちにみぅたんさんが、
一生懸命作ってくれた心が伝わったのか知れないですね、、。
lunamamaさん手の調子がまた悪いようですけど、
無理しない様にしてくださいね。
早く良くなると良いですね。

投稿: サコ | 2009年5月 7日 (木) 23時50分

猫って狭い場所を好んで(≧∇≦)
寝ちゃいますよね!
仲良く寄り添って・・微笑ましいな

HAND MADEのものって
やはり愛情が違いますね~(*^-^*)
猫ちゃんたちの個性に合ったカラーで
とてもお似合いです

投稿: Slava | 2009年5月 8日 (金) 00時56分

うひょ~こんな大々的に乗せていただけるとは(笑)

にゃんずたち気に入ってるみたいでよかったぁwink
みんにゃ似合ってるよ~heart04
お花モチーフやっぱ付けてよかったぁup
付けようか迷ったんだけどポイントになってるねgood

ホントに縫い目ガタガタでごめんねぇsweat02sweat02
これかもジャンジャン作るのでまた見に来てねぇhappy02

スヤスヤ寝てるお顔がかわゆすheart01

投稿: みぅたん | 2009年5月 8日 (金) 01時44分

slavaさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
ほんとうですよね、、
なにもそんな狭い所に無理して入らなくても良いのにと良く思います。
またそこが可愛いのですけどね、、。
有り難うございます。

投稿: サコ | 2009年5月 8日 (金) 04時13分

みぅたんさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
綺麗に可愛くできていましたから
あまり気にしないでくださいね。
ほんとうに有り難うございました。
お礼が遅くなってしまって御免なさいね!
なにか送らせていただきますので、
楽しみにしていてくださいね。

投稿: サコ | 2009年5月 8日 (金) 04時34分

うわあ、手作りなんですね。
素敵なカラーです!
心がこもった贈り物、とっても嬉しいですよね。
みんなよく似合っていますよぉ。

投稿: dino | 2009年5月 8日 (金) 11時59分

dinoさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
本と可愛いくできていますよね、、。
他の用事もあったでしょうに、
一生懸命作っていただいたのが、
とっても嬉しいです。
猫たちも嬉しそうです。

投稿: サコ | 2009年5月 8日 (金) 16時53分

こんばんは!!!

ひゃ~~~~と~ってもかわいいですね~~
うちの猫はつけたことないのですが、
かわいさが際立ちますね!!

手作りっていいですよね。
私は不器用で作れないので憧れます!

投稿: みんすけざむらい | 2009年5月 8日 (金) 21時09分

こんばんは。

あし@から来ました。

アキ、 といいます。「63才」のおばあです。

生意気にブログで遊んだり?しています。

猫大好き人間なので 猫を見ると
クリックしてしまいます。

また お伺いします。

投稿: となりどうし「アキ」 | 2009年5月 8日 (金) 22時19分

みんすけざむらいさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
私も不器用ですので、
作れませ~ん!
でも手作りって良いですよね。
猫ちゃんたちも嬉しそうです!

投稿: サコ | 2009年5月 9日 (土) 01時17分

となりどうし「アキ」さん
訪問コメント有り難うございます。
私もお婆ちゃんですよ、、。
いつでも遊びに来て猫ちゃんたちを
見て行ってくださいね。
よろしくです!

投稿: サコ | 2009年5月 9日 (土) 01時49分

はじめまして。

あし@から来ました。

猫ちゃんたち、とっても可愛いですね!

家の猫ちゃんも狭い所が大好きで、
100円ショップで買ったカゴがお気に入りみたいです。

また遊びに来ます。

投稿: パワーヴォイス | 2009年5月20日 (水) 08時40分

パワーヴォイスさん
初めましてコメント有り難うございます[E:happy01
猫ってダンボール箱とか袋、、大好きですよね!
ダンボールの寝床は早い物勝ちです!
また遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします!coldsweats01

投稿: サコ | 2009年5月20日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/44933439

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんたちにプレゼントいただきました~!:

« 首が~~何? | トップページ | 孫の入園式とバス遠足だニャー! »