マグカップから鳴き声が~♪
![]()
何か変だニャ~~
母ちゃんおかしいニャ~~
![]()
![]()
誰かいるみたいだニャ~
おかしいな~~?????
では、教えてあげるとしますか!
では、静かに耳を澄ましてくださいね~!
![]()
![]()
母ちゃん豚さんの鳴き声がしたよ~
そうなんだよね、、マグカップを手に持ったら
あらら不思議、、豚さんの鳴き声が~~
、、で、買ってしまいました~~~!
ルナの不思議がる姿みてくださいね、、!
![]()
![]()
母ちゃん豚さんがこの中にいるみたいですね、。
不思議で~~~す!
ア、、、、、、それと、、、
母ちゃんマグカップ持ったり置いたりして、
ひとりで笑ってないでくださいね~~~!
だって、、面白いんだもの、、。
今回は母ちゃんの美声を聞かせてしまいました!
エ、、何か言った母ちゃん、、?
間違えました~~
母ちゃんのだみ声聞かせてすいませ~ん!
![]()
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- 久し振りの更新、、猫団子!(2010.10.22)
- 猫たちもクールバンドでヒンヤリ!(2010.08.03)
- 猫用ベランダⅡ完成!(2010.06.11)
- チイちゃんとお散歩!(2010.05.20)
- 猫のお散歩、、ルナ!(2010.05.06)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
そのマグカップは洗っても大丈夫なんでしょうか?
水に濡らしてもいいはずだと思いますが
やっぱり気になってしまいます^^;
投稿: ワカメパパ | 2009年3月17日 (火) 06時30分
こういう音がするものって
反応がおもしろいんですよねー
中になにかいるのか覗いたり、
わが家のビビリなやつは、飛び上がっちゃいます(;´▽`A``
ヘタレ~
投稿: catnap | 2009年3月17日 (火) 08時23分
ええ~~?
マグカップが鳴くんですか?
ルナちゃんじゃなくって私だって不思議ですよぉ。
投稿: dino | 2009年3月17日 (火) 09時55分
ワカメパパさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
お水をサ~っと流すことは大丈夫ですけど、
洗剤をなどでゴシゴシ洗うことはできません。
雑貨ショップでマグカップの置物用で販売していました~。
今パソコンの横に携帯入れとして置いてありま~す。
投稿: サコ | 2009年3月17日 (火) 12時28分
サコさんの声って声優さんみたい(*〇´∀`艸)*
とてもお孫さんがいるとは。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもこのマグカップは、面白いですね~♪
きっとウチは、ビビッて逃げるかもd(≧д≦●)
d(-_^)フォースでポチっと応援だよん!!
投稿: ママ美 | 2009年3月17日 (火) 12時52分
catnapさん
訪問、コメント有り難うございます。
家同じですよ~
最初鳴き声がした時は、
みんな一斉にピク、、
そしてカップを不思議そうに見てましたよ、、。
豚さんの声が低いので、
飛び上がるこはいなかったですけどね、、。
投稿: サコ | 2009年3月17日 (火) 12時52分
dinoさん
訪問、コメント有り難うございます。
私も雑貨ショップで何気なく手に持ってビックリ!
エ~豚さんが鳴いてるよ~
面白~い買ってかえろ~
ってことで買ってきました。
ちなみに、後、牛さんと馬さんが有りました~。
投稿: サコ | 2009年3月17日 (火) 13時00分
ママ美さん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
エ~嬉しいこと言ってくれますね~
でもだみ声です。
声を出したくは無かったのですけど、
この場合、声入りでないと
解らないと思って入れてしまいました~。
ちなみに後、、牛さんと馬さんが有りました。
ア~でも文ちゃんにやってみたいですね、、。
面白いかも、、。
投稿: サコ | 2009年3月17日 (火) 13時07分
面白いマグカップですね。
ルナちゃん不思議そうに見ていますね。
それにしてもサコさんの声、アナウンサーみたいですね。
かわいいアニメのナレーションとかやったら似合いそう。
投稿: もしもし | 2009年3月17日 (火) 15時16分
もしもしさん
いつも訪問、やコメント有り難うございます。
私、、こういうような面白グッズ大好きなんです。
ほんとうは孫を驚かそうと思ったのですけど、
猫ちゃんたちを、驚かせてしまいました~。
声誉めていただいて有り難うございま~す。
録音だと少し高い声になるからかな?
実際は良く無いですよ。
でも有り難うです。
投稿: サコ | 2009年3月17日 (火) 15時49分
持つと鳴くマグカップ~♪
初めて見ました~。不思議~。
ルナちゃんが不思議そうに覗き込む姿、
めっちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪
サコさんきれいな声ですね~☆
投稿: Kelly | 2009年3月17日 (火) 19時08分
不思議ニャマグカップでしぃ~
ぜひネコのにゃ~が聞こえるの欲しいかもぉ~^^
それにしてもサコさんったら
ナレーションすっごくお上手ですぅ~!!!
楽しい雰囲気がビンビン伝わってきましたぁ♪
投稿: muraneko | 2009年3月17日 (火) 20時45分
そちらのルナちゃん、とまどってますね〜(^0^)”
サコさんの声、声優さんみたいに
声とおりますね〜!!
投稿: ルナのお母さんです☆ | 2009年3月17日 (火) 22時05分
初めまして、五匹の猫と一緒に惹かれました。
我が家も4匹の猫と同居してます。
猫は人の気持ちを優しくしてくれますよね~。
猫も人と同じで正確もいろいろですが、心が通じ合えたらいいですよね。
また、おじゃまします。
投稿: りょうま | 2009年3月17日 (火) 22時32分
kellyさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
後、、牛さんと馬さんも笑ってしまいますよ~
どの猫ちゃんも最初は何かな~、、?
声がするけどおかしいな~?
って感じで、においを嗅いだりしてましたよ~
だみ声ですいませ~ん。
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 00時56分
muranekoさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
猫のがあったら買ってましたね、、。
でも牛さんも馬さんも欲しかったで~す。
録音すると少し声のトーンが高くなるからですよ、、。
普段の声は良くないですよ、、。
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 01時04分
ルナのお母さん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
どの猫ちゃんも最初は不思議がっていましたね。
何だろう?何だろう?って感じで、、。
今回は、カップの説明しないと解らないかな?
と思って汚い声を入れました。
お聞き苦しくって御免なさいね!
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 01時12分
りょうまさん
初めまして、訪問コメント有り難うございます。
猫たちも性格がみんな違っていて
一緒に暮らしていると楽しいですよね。
でも心、、通じ合っているかもしれないですよ、、。
猫はしゃべること出来ないけど、、
時々、、ふっと目が合って見つめていると
私の心見透かされているような時ありますものね。
だと良いのだけどね、、。
わたしも寄らせていただきますね。
よろしくね!
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 01時42分
おもしろ~い\(^O^)/
とっても不思議そうに中をのぞき込んだりして・・・(≧m≦)
サコさん、美声ですねo(*^▽^*)o~♪
ス・テ・キ(*^^*)ポッ
投稿: mifa | 2009年3月18日 (水) 02時31分
mifaさん
いつも訪問、やコメント有り難うございます。
猫ちゃんたち何で声がするんだろう?
だ~れもいないのに、、って感じで、
匂いを嗅いだり、
中を覗き込んだりして不思議がっていましたね。
猫って怖がりでもあるけど、
好奇心旺盛でも有りますね。
見ていると楽しいですよ。
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 03時24分
こういうマグカップって面白いですよねー♪
アメリカンチックで可愛い豚さん♪
豚さんが鳴いてる声に、
不思議そうな表情してるのもまた可愛いですー(*^m^*) ウフフ
誰が鳴いてるかの謎は解けたかしら♪
サコさんのお声、素敵ですよーナレーションみたい♪
投稿: もこりん | 2009年3月18日 (水) 12時00分
んん?
鳴くんですか@@
ん~今は音出せませ~ん(ノ_‐;;)
あとでまた見に来ます^^;
一番ルンルンなのは人間だったりして~(爆)
投稿: ne2kos | 2009年3月18日 (水) 12時33分
もこりんさん
訪問、コメント有り難うございます。
私、こういうもの大好きなんですよね、、。
猫たち、、未だに謎のままですね~。
今では、気にもしなくなって、
鳴いても知らん顔、、「煩いな~」って感じです。
誉めていただいて有り難うございま~す。
嬉しいです。
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 12時44分
ne2kosさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
そうで~す、、一番楽しんでいるのは私で~す。
こういうの大好きなんです。
音を聞ける時にまた聞いてくださいね。
投稿: サコ | 2009年3月18日 (水) 12時59分
こんにちは~
マグカップからブタさんの鳴き声が聞こえてくるなんて面白~い!!
ルナちゃんも不思議そう(笑)
優しく語りかけるサコさんに、自然と目尻が下がりました♪
みなさん仰るように、声優さんみたいですね~☆
ポチっ♪
投稿: urara | 2009年3月18日 (水) 18時31分
あらら~、不思議・・・
始めてみました、マグカップ!!
ルナちゃん、中に何かいると思って探しているんでしょうか??
可愛いですね・・・
投稿: コトママ | 2009年3月18日 (水) 22時24分
このマグカップ持ちま~す♫ ♪
って、サコさん!!その声の若さにビックリ☆
う~ん
やはり、LOVELYな物がお好きな、可愛い方だったのですね・・・(* ̄ー ̄)納得~
ルナちゃんたちの反応は、不思議がるくらいで、そこがまた笑えましたけどね!( *^艸^)プププ
投稿: Slava | 2009年3月18日 (水) 22時55分
uraraさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
こういう商品大好きなんです、、。
お誕生日プレゼントなどはこういうものが多いですね!
あげた相手が「何~これ~」とか、
「面白~い」なんて言ってくれる物が好きです。
ちなみに私の妹が先週お誕生日でしたので、
娘と割り勘でプレゼントしました~。
普段の声はもう少し低めだと思いますよ。
投稿: サコ | 2009年3月19日 (木) 01時36分
コトママさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
猫たち最初はみんな不思議がって
匂いを嗅いだり中を覗いてみたりしていましたね。
でもそれも2~3回ぐらいで、
後は「うるさいからあっちにやってよ」って感じでした!
投稿: サコ | 2009年3月19日 (木) 01時58分
slavaさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
イエイエそんな事ないですよ、、。
可愛い物というより面白い物が大好きなんですね~。
人にプレゼントした時に、
「何これ~~」って感じとか、
「面白~い」って思ってもらえるのが良いのですよね。
普段の声はもう少し低いですよ。
怒るとこわいですよ~~!
投稿: サコ | 2009年3月19日 (木) 02時24分
こんばんわ~!
って感じ!
ルナちゃんの戸惑ってる様子がいいですネ(*^m^)
うちも買ってきたオモチャで遊ぶことはあまりなくなったのですが、こういう音付きは珍しくていいかも!と思いました。
それにしてもサコさん声きれい
オペレーター向きですね!
または幼稚園の先生がそんなふうに遊んでくれたら大人気
サコさんの人柄が浮かぶようでした!
投稿: ニャンコ | 2009年3月19日 (木) 22時33分
ニャンコさん
訪問、コメント有り難うございます。
最初はどの猫も不思議そうに匂いを嗅ぎますよ。
でも何でもないと解ると痕は知らん顔ですよ!
誉めていただいて有り難うございま~す。
とっても嬉しいです。
でも録音のせいで良く聞こえるだけですよ。
普段はもう少し低いですよ。
でも有り難うございます。
投稿: サコ | 2009年3月20日 (金) 00時10分
おもしろ~~い!! 鳴き声が気に入りました!
楽しいですね。
ルナちゃん、思いっきり興味深々ですね。
これの猫もあったらいいなと猫ファンとして思い
ました。
それにしても、サコさんの声は可愛い~
ちょっと感激♪
投稿: ニキティキ | 2009年3月20日 (金) 21時46分
ニキティキさん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
猫があったら絶対、、買っていましたね!
猫だったらルナはどんな反応したのかな?
ちょっと気になりますね!
誉めていただいて有り難うございます。
実際の声はもう少し低めなんですよね、。
でも有り難うです。
投稿: サコ | 2009年3月21日 (土) 01時01分
こんばんは。桃次郎です。
いつもご訪問ありがとうございます。
これは傑作ですね(^_^)
こんなマグカップ、私も欲しいです(^_^)v
これの猫版とかは売ってないんでしょうか^^;
投稿: 桃次郎 | 2009年3月22日 (日) 20時31分
こんばんは~~~!!!
サコさんの声、素敵ですね~
とてもお孫さんいるようには思えません!!
こんなお若いおばあちゃん(失礼!)がいて
お孫さんお幸せですね~~~~
コップ面白いですねぇ。
うちにもあったら、楽しいんだろうなぁ~
想像しただけで、楽しくなりますね!
投稿: みんすけざむらい | 2009年3月22日 (日) 21時06分
桃次郎さん
いつも訪問、コメント有り難うございます。
猫のマグカップあったら良かったのですけど、
絶対買ってましたけどね、残念です。
桃次郎さん三冠おめでとうございます。
投稿: さこ | 2009年3月23日 (月) 00時33分
みんすけざむらいさん
いつも訪問コメント有り難うございます。
誉めていただいて有り難うございます。
実際の声はもう少し低めなんですけどね、
でも嬉しいです、有り難うです。
雑貨ショップって見ていると楽しいですよね。
また何か掘り出し物が有るかも、、
良い物があったらまたブログに載せたいです。
投稿: サコ | 2009年3月23日 (月) 00時50分
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ちょくちょく更新しますんで、また遊びに来てください。
投稿: 桃次郎 | 2009年3月25日 (水) 17時22分
桃次郎さん
訪問、コメント有り難うございます。
ブログの更新楽しみにしていますので、、。
これからもよろしくお願いします。
投稿: サコ | 2009年3月26日 (木) 18時40分
こんにちは。
コメントありがとうございました。
へぇ~!面白いマグカップがあるんですねぇ。
不思議がって覗き込んでる姿がラブリーです♪
美声もちゃぁ~んと聞きましたよー(^v^)
投稿: あやぞっ | 2009年3月29日 (日) 10時05分
あやぞっさん
訪問、コメント有り難うございま~す。
ネ、、面白いでしょ!
本当は猫ちゃんのが有れば良かったのですけど、
無かったので豚さんにしました。
ルナやリョウが興味心身でした。
あやぞっさんのブログへも
遊びにいきますのでよろしくね!
投稿: サコ | 2009年3月29日 (日) 13時11分