« ねことサンタ | トップページ | ルナサンタ可愛い? »

ねこの軍団

003 んん、、この軍団は何、、、、?think

ルナ 「うう~、、、寒いよ~~cat

チイ 「もっと、あたいのからだに

010

    くっ付いてよ~~」heart02

リョウ 「おいらだって寒いんだから

      動くなよ~、、、」

008_8 トム 「お前ら動くんじゃあねえ!

    がたがた言う奴はどいつだ~!」

猫達 「おこたの布団が無い、、無い、、

005_2     無~~~いpig

     母ちゃん何処へやったの~~」

は~い母ちゃんだけが知っていま~す。

013_2 きょうはお洗濯びよりだったので、

ねこちゃんの炬燵の布団から

マットまでぜ~~んぶ洗濯して、

物干し竿にぶらさっがていま~す。heart02happy01

猫達 「ぜ~~んぶ洗ってしまったの?

      一枚も残しておかなかったの~~?」

はい、ぜ~~んぶです間違いなくぜ~~んぶです

、、、ちょっと寒くてかわいそうだったかな、、、heart01

    

   

|

« ねことサンタ | トップページ | ルナサンタ可愛い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~。
ねこさん達の会話が面白いですww
本当にそんな感じでおしゃべり
してるかもね~。
寒いのかなぁ・・・
猫さん皆でお団子ですね♪
皆楽しそうですね

優しいコメントいつもありがとう^^
嬉しいです

投稿: ゆう | 2008年11月17日 (月) 22時22分

ゆうさんコメントありがとうございます。
炬燵布団が乾いてマットを敷いたとたん
みんなマットに乗ってきて炬燵を置くのも布団をかけるのも、すご~く時間がかかってしまいます。「邪魔だからどいて~、」の声を何回いったのか疲れました。いつもこんなんです。
こちらこそ、優しいコメントいつもありがとうございます。、

投稿: サコ | 2008年11月17日 (月) 23時08分

沢山のニャンコの面倒を見るのは大変ですけど
こういう写真を見るととても羨ましいですね(´-`●)
会話が聞こえてきそうです~♪ランキング全ポチっと!!

投稿: ママ美 | 2008年11月18日 (火) 12時27分

ママ美さんいつもコメントありがとうございます。ねこちゃん達といつもお話していますよ。
結構ねこちゃん達にわたしの言葉通じてわかっているみたいですね。仕草とか目でなんとなくわかります。でも聞いているのに、聞いていないふり
してるときのほうが多いですけどね。
F2 3位おめでとうございま~す。すごいです。
いっぱいポチしておきますね。

投稿: サコ | 2008年11月18日 (火) 13時16分

こんにちはぁ。
ねこ軍団めっちゃかわいいhappy02
おふとんがないのはちょっとかわいそうですけど、みんなでいるからだから大丈夫だったんじゃないですかねぇcat

投稿: かな | 2008年11月18日 (火) 13時39分

かなさんコメントありがとうございます。
5匹いると大変です。
時々は洗濯しないと、ネコちゃんたちの毛がいっぱいついてしまうし、それに洗って干すと気もちがいいでしょ、、。
かなさんは田舎暮らしですか?いいですね。
といっても私も田舎だけど霧はでないです。
車の運転きをつけてくださいね。
ブログ時々寄らせていただきますので、よろしくね。

投稿: サコ | 2008年11月18日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/43145412

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの軍団:

« ねことサンタ | トップページ | ルナサンタ可愛い? »