思わず買ってしまった!
そろそろ電話機を新しくしようと思い
ファクス付きを思わず買ってしまった。
買ってしまったのはいいんだけど、
ファクスつかうところが無い、、、でも使ってみたい、、
ファクスがあるところは、、、、と、、、
妹の所へ、、「ファクス電話にしましたので、、、」
そして娘の所へ、、、「試しにファクスしてみました。」
二人の返事いわく、、、「使うところあるの?用事もないのに
やたらとファクス送ってこないでよね、、、、、、。」
だと、、、、心を読まれていた、、、、寂しいねえ、、、、
きっとで、ただの電話機としての使い道としてしか
使わないだろうな、、、、家には、このような物が、
まだ、まだ、あります。こまったもんだな~~~。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ルナ、リョウのシャンプーと七夕!(2010.07.15)
- 孫が泊まりにきたよ!(2010.07.05)
- 母の日のプレゼントと孫(2010.05.13)
- 孫のお泊りⅡ(2009.09.18)
- 掛川花鳥園へ行ってきました!(2009.09.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちわ、昨日は伝言板へコメント
ありがとうございました~
ファックスは、携帯が普及する前は長話
防止に大活躍でしたが今はメールで用事が
ほとんど済むので使いませんね。
でも、たま~にあるので無いのは不安です。
ほとんどが携帯なので家電も使わずもったい
ない気がしたりしますね(>_<)
投稿: ニキティキ | 2008年11月 6日 (木) 12時18分
ニキティキさんわざわざお返事ありがとうございます。
ファクスだけではなく、電話じたい昔ほど使わなくなりましたね、、
電話を使うのは、お爺ちゃんとお婆ちゃんくらいですね、、、私は携帯しか使わないし、友達や、妹、娘、息子は携帯からかけてよこすしね、、
でもないと困るしね、、、でも今の世の中そういうもが多くなってきていますね。
投稿: サコ | 2008年11月 6日 (木) 14時14分