« まめ写真家! | トップページ | 魔除け »

モサモサ?

032_3 これ、、、、、なんという木、花、?

名前が分からないけど、heart01

前から家の庭の松の木に、

ぶら下がってはいたのですけど、、、、

034 一年前は、こんな感じだったのですけど、

いつのまにか、と言うか、

気がついた時にはこうなっていました。

これもまた、一年後には、

モサモサになっているのでしょうね!happy01

それも気がつくのはきっとで、

モサモサになってからかな?heart04

家の庭はそんなに広くはないけど、

いろいろな木や花が、植えてあります。cherryblossomtulip

毎日木や花を眺める余裕があるって、

良いことですよね、、幸せ、、、heart04happy01

|

« まめ写真家! | トップページ | 魔除け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42743330

この記事へのトラックバック一覧です: モサモサ?:

« まめ写真家! | トップページ | 魔除け »