« ハロウィンⅡ | トップページ | 道端の草花Ⅲ »

ネコじゃらし

052 たまにはねこちゃん達と、

遊んであげないとね。catheart02

それと運動不足解消のために、、、、

053 そこでネコじゃらしたるものをもちだして、

手に持って、ねこちゃんの顔の前に、、、cat

すると、今まで寝ていたトム、ルナ、リョウ

055 目つきが変わって、ネコじゃらし

飛びつきじゃれ始めました、、、、、、heart02

でも、一匹だけ、、ちいちゃんだけはcat

064 何故か、知らん顔、何回顔の前に出しても

うるさそうにチラリと見ては、無視、、、、

調子でも悪いのかな?と思ったりもしたけど、

違ったみたいで、ただ眠かっただけみたいでした。heart02

この場所、日向ぼっこには最適の場所だから、、、、、heart04happy01

|

« ハロウィンⅡ | トップページ | 道端の草花Ⅲ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42820418

この記事へのトラックバック一覧です: ネコじゃらし:

« ハロウィンⅡ | トップページ | 道端の草花Ⅲ »