« ねこだんご | トップページ | みの虫 »

雨降り

010 今日は朝から雨降り、、、

猫ちゃん達と言うと、、、cat

網戸ごしに外の景色を眺めています。

011 いつも雨降りの朝は一時間ぐらい

こうして外を眺めてから寝床にはいって

お昼寝が始ります。heart04

005 私はというと、その間に、ねこちゃん達の

トイレ掃除、餌入れの洗いやら、水かえ

はたきををかけて、掃除機かけて

004 床拭きしてと、、あ~いそがしい、、、

と、言いながら毎朝ねこちゃん達の

部屋の掃除をしています。。。

008 ねこちゃん達といったら知らん顔

たま~にちっらとこちらを見るだけ

あ~あ冷たいなweep、、なんてね、、happy01

 

|

« ねこだんご | トップページ | みの虫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42893002

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« ねこだんご | トップページ | みの虫 »