« 親子の足 | トップページ | 久し振りの大ちゃん。 »

もの思いに耽るトム

025 トム、、、何を考えているのか?

少し前から此処にこうしている、、think

呼んでも返事がない、、、どうしたのかな、、

030 いつもなら、しつこいくらいに、

づりづりと寄って来て離れないのに、

おかしい、、、どうしたんだろう、、、、sign02

027 何を考えているのだろうか?、、、

お腹でも痛いのだろうか?、、、

私を嫌いにでもなったのか?、、、

私がそばにいるのに、、、heart01

十分ぐらい物思いに耽ったあと

0291 何事もなかったように

私を無視して寝床へ入っていった、、

母さんすご~~~く、

Dscf0162寂しいんだけどな~~~weep

でも何を考えていたのか

トムにしては珍しいことです、、、heart01

|

« 親子の足 | トップページ | 久し振りの大ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42966701

この記事へのトラックバック一覧です: もの思いに耽るトム:

« 親子の足 | トップページ | 久し振りの大ちゃん。 »