« こりゃだめだ! | トップページ | 花壇 »

見ないでよ~!

023 おはようございま~す。

朝からこんなカッコウをお見せしてすいませ~んcoldsweats01

あまりにもぴーんと足が上に伸びていたので、シャッターを押してしまいました。camera

022 ん、、、、何を見ているのよ!恥ずかしから見ないでよ!cat

やだな~こんなポーズ撮られてしまって、あ~恥ずかしい。、、、なんてね!heart04

動物って、すご~く癒されますよね!happy01

ブログを始めてから写真を撮るのが楽しみの一つなりました。

次回はどんな写真を載せようかとか、いつのまにか写真を片手にシャッターチャンスを狙っていたり、気づくとパチリとシャッターを押していたりとかね。camera

皆様も同じですか?、、、、趣味が、また一つできました。ブログって面白いですね。happy01

さて、また写真でも撮りに行こうかな~!heart02

|

« こりゃだめだ! | トップページ | 花壇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どーも☆
ブログ復活おめでとうございます。
前回ブログを見ようとしたら、あれ?開かない・・?
そんな事態になってるとは知らず、
大変でしたね。
ともかく、また復活したので楽しみにしてます。
夜更かしは程々に・・・。
ではまた。

投稿: たつ | 2008年9月24日 (水) 17時48分

たつさんお返事ありがとうございます。
また始めましたのでよろしくね!
楽しみにしていてくれて、ありがとう!頑張ります。

投稿: サコ | 2008年9月25日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42577377

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないでよ~!:

« こりゃだめだ! | トップページ | 花壇 »