« ダンボール箱 | トップページ | 食いしん坊 »

まるまるネコ

005 お家の5匹の猫たちの中で、

一番寒がりのちいちゃん今日も昨日と同様

丸まって寝ています。。cat

003_2 夏でも時々、座布団の上で寝ています。

暑くないのかなあと思うけど、

ちいちゃんにとっては、関係ないいみたいだ!heart02

014 ルナとトムも昨日作ったダンボールの中で、

寄り添って寝ています。

暖かいんだろうな!heart02

007_2 リョウはと言うと

写真を撮っている間中私の足を、

ずりずりとして甘えていました。heart04happy01

005_2 ネコのちゃんは相変わらず、

爺ちゃんのマッサージキの上でお昼寝中です。heart02

今日は私もお仕事です。

仕事に行くにはバイクでいくので厚着をして行かないとね、、、、、

あ~寒い、、、、、、、heart01

|

« ダンボール箱 | トップページ | 食いしん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/42641945

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるネコ:

« ダンボール箱 | トップページ | 食いしん坊 »